FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近嬉しかったこと…



事務の人に「字綺麗だねー」って言われたことw




えぇ!?っておもわず言っちゃったww




字下手くそやなーっていっつも思うんですけど~





何でしょう…大人の人に綺麗って言われたの初めてかもww





素直に嬉しかったですw





こんな
ブログに書くことのことでもないと思うんですけど…
忘れないため、これからのためにも書き記しておきますw





それに
こんな日記を読んでくれる方々…ありがとうございますw



いつまでここにいられるか

いつまでこの時が続くか…


と思うと…




でも
最近、気がついたのは…「言葉が真意を伝えてるとは限らない」ってことですかね

言葉…
実に簡単で難しいものだと僕は思ってます。

一言口にしただけで、その人の人生がコロッと変わったり
一言口にできなかっただけで、そのことをどれだけ悩んで後悔するか



そんな人たちにこの曲を送ります。





あー
何言ってんだろうかw

テスト週間だというのに…

でも…僕の思ったことがこれ見てくれてる人に伝わってたら嬉しいですw



最後に…ある友人曰く
僕の文章は乙女っぽいらしいですwww


どーも(///)




とまぁ
僕のクサイ語りはまた今度にしときましょうかw


でわ
また明日ww





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://2626545.blog28.fc2.com/tb.php/144-24a1048d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。