上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.19 香り。

そうそれは昨日の昼下がり

…僕はそのやさしい香りに心奪われたんだ





ハイ!
どうも~僕ですwwww

夏まであと少しの時期になってきましたねww

まぁ
この季節といえば…やっぱ水泳ですよね?w


そんなわけで昨日水泳があったんですけどね…


香水とかシャンプーとかの香りって
水の中に入ってしまえば
全て無効化してしまうんですよね~(´・ω・`)


まぁ
あの雨の中みんなでプールに浸かってたら
何かとてもいいにおいがするではありませんか!w

んで…その犯人を探してみると…

S君でしたw

そこで一言「ねぇ、むっちゃいいにおいするよ?」
するとS君は「あー体臭かな?(笑)」


wwwwwwwww


マジですか!?ww



こうゆうやりとりをこの日だけで3回はしてますたww(*´∀`*)




すいません…匂いフェチなだけですw



汗の匂いとか嫌なんだよねーw
あんま汗かかんけどねw


みなさん!
これからの季節なにかと気になると思いますが
気をつけまくってください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://2626545.blog28.fc2.com/tb.php/162-0a15e731
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。