かなり久しぶりの投稿です。

最後の投稿が2011年で止まってます。

現在2017年…6年もの月日が流れてしまったようです。

今日から再開します!

えっと…学生で船の学校行っててその辺でやめたんやな

そっからmixiに移行してちらっとアメブロしてたのでfc2としては今回が初更新と…

まぁ今となってはどちらもやってないのですがね…そのうち転載していきます。

さてさて
私、卒業してからというもの、東京の会社に勤め、半年で四国に転勤し、その会社を辞め、結婚して、新しい会社(嫁の地元)に転職したのですが
給料の低さに見切りをつけ(かなり嫁とご両親に迷惑と心配をかけました)香川県の新たな会社に勤めているでござる

結婚4年めですかね?

そんなこんなで今の会社も2年めに突入して
ぼちぼち慣れたかな〜てな感じっす!

さてと、このブログはそもそも俺の音楽の為に立ち上げたものなのでバリバリ書いていくでござる!!!

ブログの前の記事にバンド解散とありますけど、そこからいろんなバンド転々としてライブやったり、やらなかったり話で終わったりと色々ありましたが

一個前にしてたのがアニソン?のつもりはなかったけど嫁と末長くできればいいね〜てな感じで組んだバンドでした
嫁とやることに対しては楽しめたのですが
あまりに初心者が多すぎて耐えきれなくなりました。
アイコンタクトとれないとか、顔色伺ってくるとか…音楽以前の問題が山ほどありました。
それは私的にはバンドやる上で欠かせないsことですので…
全員年上+ベース初心者+うまいと思い込んでるボーカル…1年弱続きましたが少し私には荷が重かったです。


このバンドを始める前に「一生続けられるよバンド」を目標とするバンドを組み立てててまして、ベースの彼しょーちゃん(嫁の知り合い)、サポートドラムのなおくん(香川でできた二番めのお友達)…との話が進んでたこともありましたから、上のバンドをやめることに繋がったのではないかと思います。

辞めてみてわかったことは
心底やりたいものをしないと自分は満足しないんだなーとわかりました。

平郡パイレーツ(初期バンド)でやってたことは恐らく僕にとってやりたい事だったのだと今になって分かりました。

そして今「一生続けられるよう」バンドがへいぱいのような方向性になりつつあります。
ベース、ドラムに加えギターが加入するかもです。
正統派メタルが好きとのことですので当時の私17~18の頃、俺に会いたいと言ってくれて加入してくれた久村くんと同じ感じの趣を持ったギタリストと会えるかもしれない

非常に心躍ります。

しかも自分よりも上手いときたもんだ年下なのに…プライドよりも自分が成長できるかもいう思いでいっぱいです。

長くなりました。

頑張ります!

本日は出張で宇和島です。

明日も頑張る!

以上!

んじゃ!
ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://2626545.blog28.fc2.com/tb.php/180-b769ff27
